アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

オープン2シーター友の会ツーリングin房総

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

mutakoba@大仏です。

朝からカラリと晴れ渡った日曜日。
結成してからはや半年のオープン2シーター友の会で房総方面にツーリングに行ってきました。
今回は黄色コペン「ひよこ号」の歓迎ツーリングでもあります。

アクアラインを抜けてまず向かったのは牛込海岸。
ここで初めての潮干狩り。

いや~、ポイントをみつけるとザックザク出てきて嬉しいですね。

エビちゃんならぬ、カニちゃんも捕獲!

入場料1200円で重量制限2kgとのことでしたが、結構掘ったつもりが1.6kg。
400g=240円分の損失です。(笑)


潮干狩りのあと、昼食を食べ、内房なぎさラインを通って南下。
鋸山有料道路を目指します。

館長曰く、和製パイクスピーク。

通行料、1000円と少しお高いですが、楽しい(けどちょっと短い)ワインディングと
目の前に広がる絶景で十分元は取った気がします。(笑)

館長、Akiさん、Camel氏はその後温泉に向かいましたが、
のりまきデザイナと花タローとワタスは鋸山のふもとで離脱。

帰りはプッチ渋滞していましたが、最高に楽しい一日でした。

ち~ん。