アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

オープン2シーター友の会でコペンが増殖!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

mutakoba@大仏です。

コペンが納車されてから4ヶ月あまり。。。

まさか、こんな近くにコペン兄弟が誕生するとは思っておりませんでした。

し・か・も、ワタスが欲しいなぁと思っていた、
ジョーヌイエロー+スーパーLSD装着車というのだからイヤになってしまいます。

そんなコペンを買ったのは本ブログでもたびたび登場する
Akisan(http://blog.so-net.ne.jp/hata-a_happy_sandiego)でございます。

なにやら成約後からテンション下げムーゲとのことで、
先週土曜日、Akisanブログのお仲間主催のコラボオフに
オープン2シーター友の会も混ぜていただき、お披露目会をしてまいりました。

しかし、黄色のオープン2シーターが2台連なって走ると。。。
否が応でも目立つものです!

そしてコペンを2台並べてパシャリ。

ん~、スチールグレーMもいいけど、イエローもいいなぁ~。
イエローのクルマに乗りつづけてきたワタスにとっては。。。
選択ミス???


んなことはございませんっ!(キパリ)
赤黒レカロはスチールグレーMのほうがマッチングが良さそうだし、
もう30代だ、、、

あれ?理由これくらいしかないや。。。

まぁとにかく、よしとすることにします!(キパリパリ)


しかし、数多ある自動車の中でよくまぁこんな身近で同じクルマを所有する
お仲間が出来たものだと思います。

ある意味Akisan先輩エライ!拍手っ!

次回はコソリとLSD移植しときますので。

あとフロントガラス、Aピラー!!!

箱根でサイドウォールまで喰わせたフロントタイヤ!!!!

次回オフは麻酔もって行きます(笑

ち~ん。