アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

新旧三菱車と行くツーリングと穴子のお刺身

mutakoba@大仏です。

買うぞ買うぞとは聞いていましたが、遂に買っちゃいましたっ!
職場のCAI塚後輩がコンパクトスポーツ、コルトバージョンRを
買ったというので、納車記念で?まだナラシも済んでないのに半ば無理やり?
ツーリングを開催しました。

▼悪いですなぁ~
 ナラシ終わったら試乗させてねー。
イメージ 1




















三菱LOVEといえばこの先輩も忘れるわけには行きません!
ギャラン先輩のVR-4です。

▼やっぱ泣けてくるほどカッコいいっす。
 こんなクルマ見ちゃうと、やっぱりレガシィ欲しくなったりも。。。
イメージ 2


















オープン2シーター友の会からはワタスとCamel氏が参加し
4台でのツーリングとなりました。

▼タマ切れてないっすよ
イメージ 3





















職場を出発し、湾岸線をひた走り目指すは三浦海岸!
イメージ 4




















回転寿司の魚敬です。
イメージ 5




















お寿司もいいけど、なんと穴子の刺身なんていうメニューもありました。
初めて食べるなぁ、穴子のお刺身!
お味は淡白でなかなかイケましたよ!
イメージ 6


















その後いつもの漁港へ移動。
いつ来てもいいところですね、ここ。
イメージ 7





















その後、デニーズでまったりとして
箱根なんぞへ行ってしまったワタスたち。

一晩で200kmも走ってしまいましたけど、ホント楽しかった。
かなり笑いっぱなしでしたよ。ワタス。

日常のイライラなんて、なんかもうどうでもよくなっちゃいましたよ。


ツーリングなんて極端に言っちゃうとクルマ運転するだけですが、
普通の人からしたら単純でくだらないそんなことが、
ワタスにとっては最高に楽しいことなんですよねー。


そしてそれを楽しいと思って?一緒に走ってくれる
仲間ができたってことはこれまた最高のことだと思うわけです。


職場離れても、楽しく走りつづけていきたいですねー。


3年後にはこのメンバーでヴィッツターボのワンメイクツーリング開催ですね?


ち~ん。