アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

江ノ島、海岸、大仏、コペン

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

mutakoba@大仏です。

ヤビツオフの興奮覚めやらぬ中、江ノ島に行ってみた。
元々海なし県の埼玉で育ったワタス。
「海は夏のもの」っていうイメージがあるのですが、今日行った江ノ島
それほど人の数も多くなく、よかったです。道も意外にすいていました。

江ノ島の階段上り下りって案外キツイんですねー。
日ごろから生田の階段で鍛えているつもりですがヒィヒィでした。

フラフラになりながらコペンに戻り、鎌倉方面へ。
ブラ~とドライブしていると、なんと今な看板発見!

大仏がワタスを読んでいる?

もちろん大仏方面にターンレフト。

しばらく行くと渋滞に嵌り、なかなかクルマが動かない中、
ふと右を見ると見たことあるような自転車が通り過ぎた。。。

あ!ライトニング健○郎さんだ!

思いっきり叫んで手を振れば気付いてもらえるのはオープンカーのいいところ!
これから、松○さんと一緒に写真部の活動とのことでした。

いや~、奇遇でしたなぁ~。
今度は一緒にツーリングでも行きましょう!

コペン、一日お疲れ様でした!イヤ~、楽しかった!

ち~ん。