アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

コペンのちょっと悩みどころ。。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

mutakoba@大仏です。

コペンが納車されて依頼、嬉々としてドライブを楽しんでいた大仏ですが、
オープン状態でトランクを開けたときにふと気付いたことが。

なんだか、ルーフが白くなってるなぁ~。
しかもよく見ると、傷のようなものまでついているではありませんか!

トランク上方を見上げてみると、そこにはハーネスが。。。
やはりこのハーネスとルーフ部が擦れているのでしょう、ハーネスも白くなっています。

とりあえず、スポンジテープを巻いて緊急対応しましたが、
この先考えるとちょっと不安になってしまうのも事実。。。

早速ディーラーに相談してみようっと。

輸入車ディーラーじゃないんだから、
「こんなもんです!」では済まないと思うんですけどね。。。

ち~ん。