アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

世附川ロッジでキャンプ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

mutakoba@大仏です。

最高の天気に恵まれた週末は、世附川(よづくがわ)ロッジに
キャンプにCamel氏と行ってまいりました。

ホントはコペンとビートで行きたかったのですが、
諸事情によりラシーンで行くことに。。。

ラシーンラシーンでいいのですが、運転を楽しむっていう
クルマじゃないですからね~。

山坂道で朝練しようと思っていたワタス達はガックシです。


ところで、キャンプといえば、テーブルや椅子、グリルなどを
持っていかなきゃ!と荷物満載状態で行くことになるのですが、
この世附川ロッジ、はっきり言って何も持っていかなくても
キャンプ気分を味わえるキャンプ場です。

コテージごとにBBQする場所と椅子もついてるし、
洗い場から冷蔵庫までなんでもあります。
(今回持っていって重宝したのはガス調理器のみ!
 他は袋からも出しませんでした。)

コテージ+寝具で、1人2000円と非常にリーズナブルなお値段も魅力的。

これなら、オープンカーでもお手軽にキャンプが出来るってモンです。


だけど、ちょっと物足りないのも事実。

どっかのコテージの中からは麻雀やってる音はするし、
1時くらいに、山手線ゲーム始まってたりするし。。。

便利なんだけど、なんだかペンションに来ているようです。

そしてなんだか拾ってきてしまったようで。。。
月曜、大仏家二人して午後半休で帰宅しました。コワ~い。


やっぱり、キャンプといえば。。。あそこですね、Camel氏!


とはいいつつ、久しく活動してないオープン2シーター友の会で
キャンプするにはなかなかいい場所かもしれません。

秋口くらいにやりたいなぁと思っています。


ち~ん。