アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

今日もラーメン。。。

イメージ 1

イメージ 2

mutakoba@大仏です。
いやー、今日もお昼ラーメンいってしまいました!
***
訪れたお店は前回紹介した「品壱家」。
今日は、殺人ライダーの「ige氏」(写真左)と
社内でマツケンサンバ踊らせたら右に出るものがいない「masa氏」(写真右)という
若手コンビを連れていってみました!
大仏がノーマルラーメン中盛を頼んだところ
ige氏「なにやってんすか!!甘いっすよ!大仏さん!」
大仏(な、なんだ?)
masa氏「やっぱりシナイチだったら、コレでしょう」
と二人が注文したラーメンが写真に写ってる
「一本釣りチャーシューメン」!!!
厚さ約10mm、全長約150mmのとんでもないチャーシューがドカンと載ってます。
半分はアブラーです。。。
ige氏「やっぱこれ喰わないと調子でないっすよ」
masa氏「ボクは2回目ですけど、このコッテリ感がなんともいえないっす」
大仏(若いって素晴らしいなぁ~ん……。)
***
脂身部分も完食した若手コンビ。
帰りにお茶を買いにコンビニに寄ると、
ige氏=アイス、masa氏=プリンを購入。
おまえら、やっぱりただのアホだ!!
前言(若いって素晴らしいなぁ~ん……。)撤回!
***
午後の会議中、同席していたige氏が辛そうな顔。
若いと油の効果もすぐに出てくるようで。。。
ち~ん。
皆さまの「ここしかない」っていうラーメン屋さん教えてくださ~い!