アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

就職活動最前線第二弾 ~ハーゲンダシシ~

mutakoba@大仏です。
先日公開し、波紋を呼んだ(笑)大仏末弟の就職活動続報です!
***
ふと、大仏邸に帰ると、リビングのテーブルの上にこんな封筒が。。。

「ハーゲンダシシ ご担当者様御中」

これて?

あのアイスクリームの???

大仏「おい、なんだよハーゲンダシシって」

末弟「え?ハー○ンダッツだよ。何言ってんだよ。」

大仏(ツとシは間違えるなよ。。。)

大仏「ツとシ間違えてるじゃん!」
末弟「オレ~、よく言われるんだよね~。。。どうしたらいいかな?」

大仏(オレに相談すんな!気づいてるなら直せ!)

無論、速攻書き直させたのは言うまでもありません。

書き直させてる間、大仏の頭にふと不安がよぎりました。

▼先日、末弟が気合を入れて一次に望んだこの企業。
http://www.tsumura.co.jp/recruit/index.htm
。。。
▼もしかしたら、こうなってはいなかっただろうか???
http://www.simura.co.jp/outline.htm

やんちゃ坊主だし。。。

***
皆様、ツとシの間違いには気をつけて~ん!

ち~ん!