アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

Mt,富士ヒルクライム2005の写真が。。。

イメージ 1

イメージ 2

mutakoba@大仏です。

今仕事終わりました。。。ってもう5時じゃ~ん。
なにやってんだろ、俺は。。。
今日はKikupon氏も一緒だったので、女幽霊に悩まされることもなく、
無事に朝を迎えました。
(9時間耐久以来、徹夜が苦にならなくなったのは気のせいか?)

で、先月参加したMt.富士ヒルクライムの写真が出来上がってました!
(ワタシはサングラスしてます)
一緒に参加した、Ige氏の写真も併せて載せますが。。。
悲痛な顔してるね~Ige氏。

本当に申し訳ないですが、あなたの顔、

ネタ以外のなにものでもありませんからっ!

そんなことでは、まだまだ騎士部長のマネする資格ナシです。

来年も是非昇りましょう~

もう7月だ!2005年も折り変えち~ん。