アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

さようなら、Ige氏(T_T)。。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

mutakoba@大仏です。

えー、当ブログにもちょくちょく登場していただいた
「殺人ライダー」Ige氏ですが、このたびめでたく栄転!

一緒に働いたのは一年チョット。
いまから振り返るとなかなか楽しい思い出です。

大変な思いをしたシルバーアロー便座事件(迷惑かけましたね)、
館山平日飲みまくり事件等々。。。

楽しかったねー

***

で、

少しばかりの感謝の気持ちということで、Camel氏、Ahokenta氏、しきたくん、
常務を招いて送別&壮行会。

慣れ親しんだ新馬場の「ひもの屋」でお酒を飲み、
その後は定番のシナイチです。

今回、約1ヶ月ぶりに食べましたが、品壱家のラーメンはやっぱりウマイ!

Ige氏は麺中盛、にんにく大盛り!入れすぎです!

Ahokenta氏はプースを飲み干して満足げ。


いやー、こんなに楽しい時間を共有できる仲間って、ホントに貴重です。
そしてワタス達の絆は永遠です。

栃木に行っても、俺らのこと忘れるなよ!

ツラくなったらいつでも電話しろよ!


***


ダイヤモンドは永遠の輝き。ジュエリー・堤。。。

ち~ん。