アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

蒲田の家系ラーメン「円満家」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

mutakoba@大仏です。

東京ビッグサイトホール内からインターネットに接続しております。。。

さて、昨日から始ったオートサービスショー。

ワタスの会社も出展しているのですが、
東京ビッグサイトから上尾までって遠くて帰れない。。。

しかも立ちっぱなしでゲンナリするくらい疲れてます。
そこで、Camel氏宅に泊めていただくことにし、Ige氏と
Camel氏と蒲田でお酒を飲んでみました~。

前日、上尾のラーメン屋「一代元」で美味しくないラーメンを
久々に食べたワタスとIge氏。

今日こそリベンジ!とばかりに、土地勘のあるCamel氏にコッテリラーメン
食べさせてくれるお店を紹介してもらいました。

それがココ。

蒲田駅東口から徒歩3分の円満家です。

出てきたスープは濃い目でおいしい!

麺は黄色味がかった極太麺。
硬めで頼みましたが,これがウマイ!

一緒に頼んだ「キャベチャー」白ゴマたっぷりで健康にはよさそうなんですが,
やぱりキャベチャーは六角家のほうがおいしいなぁ~。

総合的には高い評価の円満家ですが、ボリュームだけはちょっと少なめ。
飲んだ後ならちょうどいいかもしれませんが,お昼に頼むなら
足りないかもしれません。

ということで大仏評価は。。。

★★★★☆

と4点!

ボリュームとキャベチャーがおいしければ5点いけまっせ!

皆さま是非是非お試しください!

ち~ん。