アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

福島で見つけたっ!幅のひろ~いスーパーカーの正体!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

mutakoba@大仏です。

先週は金曜日から会社をお休みして、福島まで行って来ました。
従弟のYAMAWAリンゴ君が結婚することになったので、カメラマンとして(?)として参加。

結婚式は土曜日午後からだったので、金曜日の夕方、
福島市内をラシーンでボォーっと走っていると、
前方になにやらス-パーカーの地を這うがごときシルエットが見えてきます。

「お!ランボルギーニフェラーリ?」と思い、
アクセル全開!RB18DETエンジンがうなりを上げ、追走したところ、、、

おー!
オバケオバフェンのスカイラインR32だ~!シブ~!

タイヤ1本分完全に外に出ているではありませんか!

ん~、最近こういうオバフェン見なくなったから、カッコいい!!

スカイラインはやっぱり奥が深いね?

ち~ん。