アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

五月雨は自動車税色!今年はダブルで自動車税!

イメージ 1

イメージ 2

mutakoba@大仏です。

先週金曜日、クーペフィアット前オーナーのNZ所長と久々にご対面!
NZ所長も川崎近辺にお勤めとのことで、チッタデッラ内のイタリアン、
ニッシュでワインを頂いた。
そこに、当社のNo.1ギャルA嬢も加わり、終わってみればワイン3本が空に。
いや~、久々に“あの頃”を思い出して楽しかったです!!
マリオ隊長にも、お電話で話ができて本当に良かったです!
みんなそれぞれの道を歩いていますが、一緒になると気持ちは同じですね!
本当に嬉しいことです。クーペフィアットに乗っててヨカッター!

で、NZ所長とはただお酒を飲んだわけではなく、
渡してもらうものがあったのです。

それは、自動車税納付証。
ワタスの怠慢で昨年一年で名義変更しようとおもっていたのですが、
ダラダラと過ごしてしまい、今年も前オーナー様のご自宅に届いてしまったもの。

今年はラシーンの分と併せて8万円が飛んでいきます~。ヒラ~ヒラ。

こんなとき、軽自動車の7千円っていいなぁなんて思います。

今日はカミサンの実家のモコでお出かけしましたが、ターボなくても普通に走りますしね。

クーペは今年7月の車検を持って暫く放置プレーしますが、
軽自動車なら所有できっかなー。と考えてみるワタス。

ガソリン価格の高騰もあり、楽しい軽自動車ライフもありかな?と思ってきました!

Camel氏。フィール・ザ・ビートすっか??

ち~ん。