アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

Nintendo DS Lite【クリスタルホワイト】を並ばずに買う方法、教えます。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

mutakoba@大仏です。

任天堂NINTENDO DSライト、大好評のようですね。

実は、ワタスもテレビCMで流れている「脳年齢チェック」が是非やりたくて、
欲しくてたまらなかったのです。

でも電気屋行っても売り切れじゃナイッスか~。
そうなると余計欲しくなるのが人間ってもんで、モンモンとしてたわけです。

で、福島の親戚の家に行ったところ、
いとこの奥様がなんとDSLiteを持っているではないか!

「ど、どこで手に入れたのさ?」

と聞くと、

「ん~?福島ではトイザらスで普通に売ってるべした~」

とのこと。

ん~、これは吉報とばかり、福島ツワー最終日の朝トイザらスに行ってみると、
あるわあるわ、普通に売ってました。

人気のために売り切れ続出のクリスタルホワイトまで。

ちなみに、価格は16,999円でございました~。

本日、ソフトもゲット!(ソフトは普通に買えるのよね~)

マリオと脳みそトレーニング買いましたよ~!

どうやら、品薄状態が続いているのは首都圏地域だけらしい?
欲しい方は東北の親戚にソッコー連絡すべし!!!

しかし、買ってしまうとあまりやる気も起きず、ただいまゆっくりとDS充電中~

ち~ん。