アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

岸和田城と名古屋城

mutakoba@大仏です。

 

10月は国内出張が大変多かった1ヶ月でした。この忙しいのに出張なんてイレテクレルナと思いますが半分は自分で作ってますから自業自得ね。

 

大阪→名古屋は楽しかったです。

 

新幹線からはるかに乗って、岸和田へ。

 

岸和田初めて泊まったんですが、前日夜に一緒に飲んだ取引先さんとなぜか?ランニングの話で盛り上がり、大仏さん明日の朝一緒に走りますか〜?とお誘い。思えばランニング始めてから人と一緒に走るなんてなかったからはい、よろこんで!とお誘いお受けし、5kmランしました。

 

岸和田城はキレイであったなぁ。

 

 

大阪といえば蕎麦よりうどんよねってことで、ランチは肉うどんでした!!

 

 

初めて降りた大阪駅はとてもキンミライ的でした!いつも新大阪で乗り換えなので大阪駅はスルーだったのですが、おーすげー!と思わず写真撮りましたもん。

 

 

岸和田嬢とお別れしたあとは名古屋嬢に会いに(笑)

 

〆はいつもの一番星!安定の美味しさ!

 

 

 

結婚おめでとう!!!

 

ほろ酔いで宿に帰るとモノモノしい数の消防車。なんやねん。まいいかと就寝して

 

翌日名古屋駅から名古屋城まで走りました。

往復10kmくらいで平日朝ランには少し負荷高めか?

 

 

しかし名古屋城はお堀の外からでは見えない!

小さめにぼんやり見える程度。外周路整備されていてとっても走りやすかったですね!

 

いい気分転換になりました(笑)いや仕事か。

 

年末年始にかけて忙しくなる予感しかないですが、なんとか乗り切ってやりきってみんなで成長して、そいで卒倒するくらい美味いビール飲みたい!その一杯楽しみに頑張るぞー!

 

ち〜ん。