アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

名古屋ブラブラブ2

mutakoba@大仏です。

ちと間があいてしまいましたが、名古屋詣での翌日のことを忘れないようにメモメモ。


これ前日。
https://mutakoba.hatenablog.com/entry/2021/04/03/183918

前日の反省を活かして飲みすぎないようにしたので朝から快調でした。

両親のために熱田神宮まで御守り買いに行きました。片道7キロ。このためにランニングウェア持ってきたので走りました。

8時半にはあいてました。

f:id:mutakoba:20210418083328j:plain


神聖な気持ちになりますね。

f:id:mutakoba:20210418083423j:plain



その後ホテルまで7キロメートル走って戻り、シャワーしてからクルマで迎えに来てくれた後輩と合流。

モーニング食べに行きました。

昨日のトラディショナルなモーニングとはまた異なるお店でした。アーリーバーズ!

EARLY BIRDS(アーリーバーズ)(地図/金山・東別院/カフェ) - ぐるなび


朝から体調もよく運転もしないので一杯頂きました(笑)

f:id:mutakoba:20210418083709j:plain

かなりのボリューム!
ジャガイモがうまかったです。

f:id:mutakoba:20210418083513j:plain


自転車やさんに併設されてますから、カフェからもフレーム眺めることができます。
おしゃれクロモリフレームにはあんまり興味ないんで、ふーんといったところ。

f:id:mutakoba:20210418083803j:plain


このあと名古屋城でダラダラ昼過ぎまで、楽しい二日間を過ごす事が出来ました!

さすがに帰りの新幹線は爆睡でありました!


ち~ん。