アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

今池 かっぱの茶の間

mutakoba@大仏です。

国内出張の機会もなく、また個人的にも先月より埼玉に戻るのは2週間に一度にしたこともあり、土日は名古屋で過ごすことが多くなりました。




ひまー



ですね。


ランニング以外やることなくて(笑)


なので、お暇な?同僚たちをお誘いして昼飲みをしてみることにしました。

これがなかなか楽しいです。


お店は先輩から教えてもらった今池のかっぱの茶の間。

r.gnavi.co.jp

鶏焼きのお店で、きっと、おそらく繁盛店なのでしょうがこのご時世のおかげで入りは3割、といったところでしょうか?


f:id:mutakoba:20200614170835j:plain


とにかく鶏焼きがおいしい。

f:id:mutakoba:20200614170933j:plain

もも、かわ、砂肝、レバー、ささみ。

何でもおいしいです。


焼くのはこのガス鉄板。
年期がはいってますなー!

f:id:mutakoba:20200614171027j:plain


瓶ビールは札幌の赤星、さいこー!

そしてチューハイはキンミヤと初めて見るこの炭酸水で割ります。

f:id:mutakoba:20200614171118j:plain

甘くなくて中身おかわりも出来るのでこれまたうまい!

今池までは歩いて45分程度なので行きも帰りも歩きます。おかげで今日も足に疲労が残っていたのか?ランニングは辛かったなー。久々に足が終わってしまい、途中徒歩。とほほ。


何回でもいきたくなるお店です!
あと何回行けるかな?


ち~ん。