アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

佐野でラーメンとアウトレット

mutakoba@大仏です。

 

先週末は佐野ラーメン食べてきました!

 

今回はおお竹さん。

アットホームな雰囲気のラーメン屋さんですが、ほんとに美味しい!

r.gnavi.co.jp

 

美味しいラーメンは見た目もキレイでごさいます。

 

ワタシのはムスメが勝手に大盛頼んでしまいましたので720円、普通のラーメンは620円。今日び、620円でラーメン食べられるお店が珍しい、ですよね。

 

お腹充たしたあとは佐野プレミアムアウトレットへ。

 

子供も大きくなってくるとなかなか出費もありまして、かつてのように自由気ままにショッピングというわけにはいきませんが、悩みに悩んで(笑)、これ買いました。

 

PUMAのランニングベスト。

 

 

 

こんなの買ってどこ走りに行くんだよ。。。と。まだワタシさえイメージつきませんが、ウインドブレーカーやスマホ、軽い携行食など入れられそう。今日スマホだけ入れて近所を8kmくらい走ってみましたが、うーんなかなか動きますが、リュック背負うよりは全然良い感じ。でもご近所ランはウエストポーチでいいや。

 

コンビニ少ない山道をヒタヒタ走る。。。そんな、怖いことする???するかも?

 

すっかりグローブも要らなくなってきたランニングにはいい季節。いいモノは手に入れたんであとは使い道を考えますわ。

 

あ、ちなみに1990円でした。安い!

 

冬に貯め込んだ脂肪を燃焼させたい春ですね!

 

ち〜ん。