アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

ランニングシューズ新調 ADIDAS アディゼロXパーレイ

mutakoba@大仏です。

 

先日旅行がてらで立ち寄った御殿場アウトレットアディダスで購入してしまいました。

 

adidas Adizero Parley Black Pulse Blue

 

 

この日のアディダスは大変なお得感あり、表示価格からさらに40%引き。なんとこのシューズ4千円以下で購入できました。ラッキー。

 

どこから眺めてもアディダス感がないのが特徴かな?小さめにアディゼロと入っていてADIDASロゴはシュータンに入る程度。

 

 

ほいでもってとにかく軽い!のがこのシューズの凄いところ!ミッドソールもライトストライク入ってます。

 

ソールはこんな感じになっています。ミッドソールにペラペラのラバーが張り付いてるだけ。これは耐久性は期待できないかもなぁ?

 

 

いいんです。ワタシの用途は出張ランニング用なので!本当にこの手の軽量シューズが欲しかったのです。ヒールもペラペラなので嵩張らないし。

で、さっそく出張に持参し走ってみましたが、大変良い。ワタシの幅広な足にもルーズにフィットする。クッショニングも十分で反発力のバランスも良くて(普段ケチってボロボロのランニングシューズで走ってるから余計ね)大満足です。ASICSのGELとかナイキのZOOM AIRとかいかにも人工的にお脚を守ってますよ、感はないですけと、自然で大変良いです。

 

これは出張時の朝ランが楽しみになる一足だなぁ。

 

ちなみにこのQRコードは読みづらい(笑)

 

 

出張メインで2年間はお世話になります。これからもよろしく!

 

ち〜ん。