アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

ランニングシューズをADIDAS SUPERNOVAに新調

mutakoba@大仏です。

昨年から履いてきたアディダスのADIZERO RC2が寿命です。

購入価格3千円。一緒にたくさん走りましたね!


f:id:mutakoba:20210715203801j:plain


f:id:mutakoba:20210715203854j:plain


f:id:mutakoba:20210715203906j:plain


f:id:mutakoba:20210715203924j:plain


その軽さとワイドで簡単な足いれと通気性の良さが大変気に入ってました。

今年の始めに購入したNIKEのJOYRIDEは足にも合わずに比較的短期間で捨ててしまったけれど、このシューズはなかなか捨てられなかった。

でも、先週末にアウトレットで同じアディダススーパーノヴァと出会い、遂にお別れすることを決意した次第。

スーパーノヴァ

超新星

F3000のチーム名しか思い浮かばないね。。。

買ったのはこのカラーです。


購入金額は2999円(税込)激安でした。
ちなみにこの色だけね。別に変な色じゃないのにねー

f:id:mutakoba:20210715204430j:plain



3ストライプが反射材なのねー

f:id:mutakoba:20210715204505j:plain


この柔らか目のミッドソールとか

f:id:mutakoba:20210715204611j:plain


バウンスも搭載されてるので

f:id:mutakoba:20210715204720j:plain


割といいランニングシューズと思います。

Amazonのレビューで軽いと書いてる人いましたが、重いです。相対比較の対象をアディゼロとするなら。

作りもしっかりしていて、ソールも平べったい感じでレーシーな雰囲気はないですね。

f:id:mutakoba:20210715204910j:plain


店舗ではちょうど良いとおもったんですが、ランニングソックス履いて足入れしてみると思いの外サイズ大きく、軽く走ってみた感想としては、シューレースきつめにしないとヒールがガバガバとなり、なんか違和感あり。0.5cm小さいサイズでもよかったかもなぁ。

ワイドはひろめで足が痛くなるようなことはありませんです。

こういうガシガシ使えるランニングシューズはいいよね。ニューバランスのHANZO Cが良すぎてあまり普段ランニング履きしたくない気持ちもあり。。。とりあえず明日も超新星で走ってみよう!

とりあえずよろしくー!

ち~ん。