アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

イヤホン紛失

mutakoba@大仏です。

 

金曜日は少し仕事を早めに切り上げてみなとみらいをぶらぶら。

 

 

ハンマーヘッドでおしゃれなピザを食べながら気持ちよく酔っ払いまして、、、

 

 

r.gnavi.co.jp

 

さて、帰宅しようと思ったら、イヤホンがねーっす。ケースあるのにイヤホンがねーっす。

 

 

 

えー!?こんなことあるの?

記憶の糸を辿っても馬車道駅で外したところくらいまでしか思い出せない。どこか外に置くわけではないしなぁ?うーん。謎。でもこれが現実。

 

昨年のセールで購入したAmazonのエコーバッズ。4990円という破格で買ったんですよね。

久しぶりのANCモデルで、ネットでは酷評されてますが割と気に入ってたのですが。。。

まぁ、無くしてしまったものは仕方ない。

逆にAlexaアプリがいろいろ面倒くさいなぁと思ったので紛失を機に削除し、ノイキャンなしのAnkerイヤホンにカムバしました。まぁこれはこれで良いか。

 

元々よくモノを無くしたり、どこにしまったか忘れてしまうタイプなのです。これからトシも考えてそこらへんしっかりせんといかんなぁと改めて思った次第です!

 

あー、また家の鍵家に忘れた(笑)

 

ち〜ん。