アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

初めてのフォーミュラニッポン

mutakoba@大仏です。 今日は全日本ラリードライバー某氏にお誘い頂き、 富士スピードウェイまでフォーミュラニッポンを観戦しに行ってきました。 今日はタイミングマンを隣に乗せていないのに、途中の東名高速で 右ルートででコラボオフご一行にブチ抜かれ…

幕張の週末、船橋の飲み屋、夏の終わり

mutakoba@大仏です。 先週水曜日からイベント出展のため4日間、幕張メッセに張り付きでした。 各地豪雨で大変だったようですが、メッセの中では何も実感することができず。。。 誰か知ってる人来てくれるかなー?と楽しみにしていたのですが、 結局会場では…

明石焼とフィレ肉

mutakoba@大仏です。 兵庫は美味しいものが多いですねー。 まずは明石焼! 明石の魚の棚で食べましたがフワッフワしていて、 ちょっとお上品な味でなかなかイケます。 ビール飲みたくなってしまいました。 ビール飲んでいい?光線を出してみましたが、 後輩…

出石の皿そば「およろい」

mutakoba@大仏です。 目的不在の兵庫ツアー。 男3人の旅。。。綺麗な夜景も見ても悲しくなるだけなので。。。 食べるしかないでしょー!ってことで、 やってきました出石(いずし)町! ▼ちなみにこんな町です。 http://www.izushi.co.jp/index.html 出石…

インプレッサ S-GTに痺れますた

mutakoba@大仏です。 夏休み、埼玉⇔兵庫を現行インプレッサS-GTで走破してまいりました。 走った走った!総走行距離1500kmです。 インプレッサS-GTって、STIの陰に隠れていまいち目立たない モデルで街でも見かけませんが、ホントいいクルマでした。 何がい…

今日から始める自転車通勤

mutakoba@大仏です。 ここだけの話、先週。ヨドバシカメラで 体組成計なるものを買ったんですよ。 そしたらですね。。。体内年齢がですね。。。51歳なんです! げー、まだ三十路になってから2年しか経ってないのに!!! ついでに、内臓脂肪も病院行き直前…

ヴィッツターボに乗ってみるテスト

mutakoba@大仏です。 今日はこんなクルマに乗ってみました。 ヴィッツTRDターボM。長い車名ですんません! モータースポーツ入門用としてMTも設定されているヴィッツ。 実はトヨタのMT車って乗ったことがなかったのでちょっと楽しみにしておりました。 ター…

浜松で食べた石焼うなぎ

mutakoba@大仏です。 先日、出張で浜松に行ってまいりました。 いや~、暑かったです。 打合せでヘトヘトになってるワタスを見るに見かねて? 業者さんが「うなぎでも食べて気合入れてください!」と、 連れて行ってくれたのが、浜松インター近くのうなぎや…