アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

幕張の週末、船橋の飲み屋、夏の終わり

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

mutakoba@大仏です。

先週水曜日からイベント出展のため4日間、幕張メッセに張り付きでした。

各地豪雨で大変だったようですが、メッセの中では何も実感することができず。。。

誰か知ってる人来てくれるかなー?と楽しみにしていたのですが、
結局会場ではお会いすることができなかったのはちょっと残念でした。

まーそんなもんですね。

で、船橋でヤケ飲みしました。(笑)


しかし、船橋っていいところですね~。

立ち飲み屋さんからチェーン店系の居酒屋ちょっと西船まで足を伸ばせば。、。、。、

でございます。

総勢9名の出展メンバーだったので、暑さに負けずスタミナつくように
まずは焼き肉屋に行ってみました。

遊煌(ゆうふぁん)というお店、弊社のセッティング嬢が
会期中に控え室にこもって4時間(怒怒怒!)かけて探したお店です。


4時間かけて探しただけあって、ホント美味しいお肉を頂くことが出来ました。

それにしてもこのD2galがビヨ~んとしている「まるちょう」ってホルモン、激しいですね。

見た目もすごければ、味もまた。。。是非一度お試しください。


胃も体も疲れた最終日は居酒屋「やどかり」へ。

ここでお刺身をツマミに日本酒をグビグビと。。。

なんだかんだで盛り上がり、結局2次会カラオケ、終了したの11時半。

部屋の鍵をなくしたり、ホテルから徒歩30秒のコンビニからタクシー乗って
帰ろうとしたり、いろいろまぁありましたが、全ては最高に笑える夏の思い出です。



あー、オレの夏、終わった!


ち~ん。