アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

初めてのフォーミュラニッポン

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

mutakoba@大仏です。

今日は全日本ラリードライバー某氏にお誘い頂き、
富士スピードウェイまでフォーミュラニッポンを観戦しに行ってきました。

今日はタイミングマンを隣に乗せていないのに、途中の東名高速
右ルートででコラボオフご一行にブチ抜かれたのはかなり偶然でした。。。
(足柄SAでちょっとの間お会いすることができました~!)

しかし、フォーミュラニッポンって速いッスネ!
甲高いエグゾーストもなかなかいい感じ。
レースも見ごたえがあったし。

しかし、観客が少なく、また来年度のマシンも走ったのですが、ん~。、。、。、

一緒に併催されたF3も盛り上がりに欠け(マシンとドライバーのレベルは高いと思いますが)

このままでは日本のシングルシーターレース、ちょっと危ないかもしれませんね。


予想以上に楽しかったので、第2レースも見ようと思ったのですが、
前座のシビックレースの時からのゲリラ豪雨で?レースディレイ。

おそらくレース中止になるだろな。と思いとっとと帰ってきました。
(結局レースはペースカーランのみ、厚木事故渋滞もまだ浅かったので大正解!)

今度はD1に連れてってもらいますっ!


追伸:とりあえず、ワイパーブレードも替えバルブも
   PIAAってことでお願いします(笑)。

ち~ん。