アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

明石焼とフィレ肉

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

mutakoba@大仏です。

兵庫は美味しいものが多いですねー。

まずは明石焼!
明石の魚の棚で食べましたがフワッフワしていて、
ちょっとお上品な味でなかなかイケます。

ビール飲みたくなってしまいました。

ビール飲んでいい?光線を出してみましたが、
後輩蟻ちゃん&ハマちゃんに
「バッカヤロー!今夜は神戸牛食べるんだからもうちょいガマンしろ!」
とお叱りを受け。。。トホホ。

ということで夜は神戸牛!

ホントはフィレステーキでも食べたかったのですが、
「神戸牛」のフィレステーキは1万円強と高額なもので。。。

30分以上、彷徨ったあげく、三宮の焼肉やさんに
入りましたが、ここのお肉本当に美味しかった!

カルビ、ホルモン、ハラミ、鳥モモ。なんでも美味しい!

そして、フィレ(3切れ1200円)もあったので早速注文。

やわらかくて、美味しくて。。。ついついお代りしてしまいました。

もう言うことなし!

目的ナシの兵庫ツアー、充実しすぎの1日目が終わりました。

<続く>

ち~ん。