アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

新車で10,000km

mutakoba@大仏です。

埼玉から東京まで早朝出勤、深夜帰宅、たまに送り狼して毎日ボロロと頑張っているイプシロンが先日10,000kmいきました。

10,000kmは助手席で?ラクダ邸からラーメン屋に、向かう途中でした。
(ナビ電源配策ありがと!)

イメージ 1



途中で一度アクチュエーターの不具合で1ヶ月近く入院しておりましたが、その後はいたって快調、快調、怪鳥ベニーユキーデ。

シンプルに、ベーシックに、回転に応じて変化するエンジン音やボロロと適度な音量のエグゾーストなど、通勤車として
愛が深まるなぁ。

最近、大好きなお尻だけでなく、あまり好きでなかった(好きじゃなかったのかよ!)お顔も凛々しく思えてくるのが不思議なところ。

なんとも思っていなかったあの子が、ふとした出来事をきっかけにやけに気になるそんな感じです。

クルマを、擬人化し始めたらヤバイとはよく聞きますが、チューニング系には走らず一緒に過ごしてこうと思います。

そろそろオイル交換ですな。
12ヶ月点検時にディーラーでやるか?でももう少し先だし、オイルパックン余ってるので自前でやるか~。昔貰ったレッドラインのオイルあるし!

ち~ん。