アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

イプシロン点検

mutakoba@大仏です。

早いものでイプシロンが我が家にやって来てから1年経ちました。トコトコとよく走りオドは12千キロになりました。

新車購入時にメンテナンスパックに入ったのでオイルなど半年毎に無償で交換してくれるので、点検に出しました。

イメージ 1



半年前にミッションのアクチュエータ交換して以来、路上で止まることもありませんが、気になるところは少し気になります。

アイドルストップが、しなくなりました
運転席側の集中スイッチのベースが浮いてきました
ウインドウの集中スイッチが効かなくなりました

どれも些細?なことですが、国産車では、まぁ、壊れないところ?ですよね。

そこも含めて点検してもらってます。

しかし、ディーラーさんではジープばかりで、イプシロンだと、かなり浮いちゃうような。

多分一生ジープ乗らないと思いますが、これはこれでありかなぁなんて考えてしまうような。

まぁ、一生乗らないと思ってもライフステージに合わせて買わざるを得ないときもありますからねぇ。

ショールームで一番人気はやっぱりレネゲートでした。

イメージ 2



7本バーグリルは下の1/5しか開口してないんですね。

そして、ワタシの目にはいつまで経っても馴染まないチェロキー。。。

イメージ 3



なんすか、この顔。

ち~ん。