アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

燃費力

mutakoba@大仏です。

イプシロンで通勤はじめてからもう3週間経ちました。

アクセル押さえ気味に走ってはいますが、朝の環八渋滞も乗り越えて燃費こんな感じです。

イメージ 1



100km走るのに5.7リットルガソリン消費してまふよってことですね。日本的にはリッター17kmって感じでしょうか?

ハイオクですから、日本のコンパクトに比べるとガソリン代高くなりますが?、なかなか立派な数値ですわな。

そういえば、パンダに4×4出ましたね。
現行パンダはあまり?まったく?惹かれませんが、4WDにMTにツインエアはいいですねー。
4WDじゃないパンダのMTは。。。うーん、いらないや。

ち~ん。