アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

月と冷蔵庫

mutakoba@大仏です。

週末は富士スピードウェイに行ってきました。

スーパーフォーミュラ本選とイベント見学です。

可夢偉はやっぱり大人気よね!

イメージ 1




お目当てのイベントのメイン会場が実はイベント広場ではなく、下の駐車場だったのは今日知りました(汗

イベント広場では、ホンダさんが堂々としたブースを展開されてましたよ!アンケートが用紙3枚もあり超絶長かったわりには、景品がクリアファイルで思わずショボッと言ってしまいました。お兄さん、すいません。

なかなか見る機会のないホンダ車見るチャンス!
普段イベントやる方の立場では、ディーラー行けばクルマ見れるのになんでこんなとこでクルマみなきゃいけないのかし?何て思ったり思わなかったりですが、人にはジジョーってものがあるんですね。

最近の大仏家のジジョーでは、遂に冷蔵庫に買い換えなんて、そんなジジョーもあったもんで、ホンダさんの冷蔵庫も見てきました。

イメージ 2




ホントに冷蔵庫みたいにリヤドア開くのね、ウケました。下端まで全部ドアですから、リヤバンパーレスってわけで、跡付けでバンパーガードなんかだしたらいいんじゃないですか?モデューロさん。

シンメトリックなリヤドアはキューブで見たときカッコよかったけど、んー。なんともです。でも、トヨタの冷蔵庫より個性的でいいですわね、ターボだし。



S660。

同じメーカーが作るクルマ。とは思えません???
月と冷蔵庫です。

イメージ 3




理想はこの2台持ちですかね。

トヨタで例えるならエスクァイアハチロクですかね?あ、これじゃエスハチになっちまう。

お後が宜しいようで

ち~ん。