アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

あぁ、MR4

mutakoba@大仏です。
 
せっかく春めいてきて自転車の季節到来!!!
 
で、
 
通勤にちょっとした遠出に大活躍の中途半端なフォールディングバイク?MR4。
 
 
ですが、前回のジテツウの時になんかリヤホイールがフレちゃって、
ブレーキと干渉するもんだから、ブレーキ広げながらなんとか会社到着。
 
さて、フレ取りにでも行くか!と思い、改めてリヤホイール見てみると、、、
 
 
ガビ~ン
 
イメージ 1
 
 
ニップル折れてんじゃん!!!
 
みたいな。。。
 
こうなると代替ホイールに困るのが、MR4の宿命しょうね。
そんな宿命を背負ってるあたりもMR4好きな理由ですが、、、
 
はっきりいって、完組ホイールは1種類しかありません。
 
A-CLASS FOLEX24
これ買っちゃえばいいじゃん?
 
でも3マン9センエンですよ!
 
ワタシここ2ヶ月コペ太郎の新ホイールをオークションで落札しようとして
どうしても3万円以上出せずに全て競り負けてます。
クルマのホイールに3万出し渋って、チャリのホイールはポイッっと買う
それもどうかですよねぇ。。。
ついでにプリンス様に普段履いてるホイールセットだって、2マン5センエンですよ?
 
ってことで、それ以上のホイールをMR4に投入する気にもなれず。。。。
とりあえず修理できるか聞いてみよっと。。。
 
修理キビしければ、3万9千円くらいの新たな通勤用チャリでも買いますかね?
 
はぁ、、、ショック。。。
ラーメンも喉を通りません。
 
ち~ん。