アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

ジャイアントMR4

イメージ 1

mutakoba@大仏です。

久しぶりに乗ったらシフターが絶不調だったMR4。前に乗ったのは3月の雨天のレースのときだわね。しかもワタス乗ってないし。

今日はエイヤっと前後のシフトケーブル交換しました。BB下部のアウターから固いケーブル引き抜くときに大量の土砂出てきた!こりゃ、いかんわぁ。

ディレイラーも動き渋く各部に注油。
ついでにBBまで脱着清掃してたらこんな時間。

乗るといいんだけど、なかなか乗る機会がなくて、手放そうかと思うんだけど、なかなか手放せない。

まぁ、好きなんですね、きっと。
ブレーキとクランクセット変えたいところですが、まあSORAですから、メイン機にならない限りはそうそうお金もかけられない。
♪好きなんだけど~チャチャチャ
といったところですかね?

もう少し職場近けりゃ、通勤の友に最高なんですが。

それにしても、最近それなりに自転車乗っているせいか、MR4のサドルポジションにかなりの違和感。こんなんでよく乗ってたなぁ。
いくら乗り込んでも、自転車のインプレッションはかけそうにありませんが、自分に合う合わないくらいはわかってきたかなぁ?

ち~ん。