アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

iQにiに行Q

イメージ 1

mutakoba@大仏です。

今日はこんな車の発表イベントに出掛けてきました。


http://gazoo.com/racing/grmn/iq/index.asp


ネガティブエセ評論家様方の厳しいご意見もあると思いますが、
最近のT社、変わってきていると思いませんか?

カタログにテストドライバーの成瀬さん出てるし、
▼こんなコンテンツあるし
http://gazoo.com/racing/motorsports/relay_column/index.asp
(柿本監督と林社長の意見が正反対?面白い!)


ワタシ、はっきりいって安置Tでしたし、今もそうだと思っていますが、
ん~、どうだろう。最近はそうでもなくなってきているかもしれないです。
不思議なもんですね。

100台限定なので、スグに売れてしまう(今日だけで数台成約あったらしい)でしょうが、
久しぶりになんだかワクワクするクルマだなと思いました。

とりあえずカタログにニュルマスターのサイン頂きました~!
ありがとうございます。


***


本文と関係ありませんが、、、

こんな本が出たようです。

期待したことなど何も起きなかった去年の夏休み思い出して切なくなるな。

▼初代レガシィ特集
http://as-web.jp/rallyplus/issue_info.php

でも、、、
いつかまた、運命の再会が訪れるかもしれない!
RS-RA、程度極上発見!(RAじゃなくてもOKデス。)

もしこの先、そんな出会いがあったら、今度は絶対逃さないように。

運命ならきっとまた出会えるさ!だから前向きに!この本買おうwww!


今週末の鈴鹿700kmからスバルがGTに復活ですね!


ち~ん。