アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

手に入れたもの

mutakoba@大仏です。

はぁー、明日はやっと給料日!

この一ヶ月苦しかった~!
飲み会もアレも適当な嘘ついて断ったり。。。

そのおかけで失ったものはあるけれど、遂に手に入れたよ!


f:id:mutakoba:20201019214017j:plain


完済です。


陸事行かなきゃ~!

所有権解除と一緒にナンバー変更しようかなぁとか考えてみたけど、改めて今のナンバー見ると、なんでこんなナンバーなの?という運命を感じてしまうよ。


いろいろ考えたんだけどなぁ、希望ナンバー


・・・2

ベタースギルベルク!



・・87

型式で語られる車は名車。
これはこれでカッコいいよね。



31-92

割りといいなぁと。
埼玉愛に溢れて。



58-38

ダブルミーニングでいいじゃんと思ったけど、そのミーニングの1つを失った今ではミーニングがない。



いろいろ考えているうちに、今のナンバー、

74-80


これがまぁいいんじゃないかなぁと。

並びは違うが型式の87も入ってるしさ。


昨日はルックスしてガラスコーティング。

パキパキしているクルマを見ると、オジサン生きてて良かったなぁと思う。

カミさんと近所まで二人で買い物に出掛けた。

クルマに引いて笑っているカミさんを見るのが久し振りでやけに新鮮であった。


ち~ん。