アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

大人の絵本

イメージ 1

mutakoba@大仏です。

連休も明日で終わりですね~。
BBQしたり大掃除したりであっという間に終わっちまいましたなぁ。

久しぶりにどこにも行かなかったので、大人の絵本を読んで妄想してます。
こんなフルラインアップカタログあるんですね!びっくり!なかなか体裁もよろし!

ん~。
ん~!!!

エキシージ、高いなぁ。エヴォーラ(850マソ)が安く思えちゃうよ。
なんとかならんもんですかね?まぁ、もともと新車は無理か。しかし、エキシージって、バンパーないのかな?ヨーロッパってちょい地味&中古価格安めだけどトヨタエンジン搭載車と比べてどーなん?

と、なかなか真剣に妄想中なのであります。
なんだか愚痴&ヒガミっぽくなってるカーグラ読むよりよっぽど楽しいワイ。カーグラも宝島みたいにオーベイのクルマブランドとタイアップした付録商売すれば文字読めない人も嬉しがってたくさん買うだろ~にね。カーグラにしかつかないフェラーリ599XXのフィオラーノのタイヤカスのストラップとか?トヨタF1廃材のストラップとか?アバルト木箱破片のストラップとか?
まー、そうなったら買わないけど。中学生から貢献し続けたカーグラへの愛もストップなわけです。ストラップで?(言いたいだけ)

とにかく、連休で夢は広がった。
あとは金だ金!木更津金田でヒヨシガリしてたらお金ザクザク!!なんてわけないよぇ。

ち~ん。