アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

AMX-107

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

mutakoba@大仏です。

いやいや、やっと今年も終わりって感じですね。
連夜の忘年会で今日は昼までグッスリでした。

昼過ぎにピンポ~ン!佐川急便です!
と持っていらっしゃったのがこの箱。

隣のマルボロステイメンと比較するとデンドロビウム並の巨大さがおわかりになるかと。

さっそく開梱。

おーいろいろパーツが詰まってます。

実はこれ、ベビーカーでして。。。
あれこれ迷った挙句、コンビのコイツを購入しました。
http://www.combi.co.jp/products/stroller/multipw/detail_pw.html


ベビーカーといえば、最近まわりではマクラーレンというブランドが
セレブなベビーカー?ともてはやされてますが、興味ゼロ。
(ちなみにマイベストは、フォードエンジン積んだMP4/8!!)


他に悩んだベビーカーは、KATOJIのhugme、そして、イタ車のペレーゴでした。


魅力的なデザインのhugme、イタリア~ンという誘惑のペレーゴに打ち勝って?
何故このベビーカーにしたかといいますと、、、

じゃーん、アタッカー部とナッター部に分離できるのです。
しかし、本当によく出来てます。可変MSのようです。

アタッカー部はそのままベビーシートとしても使用することができ、
あらたな出費を押さえる意味でも理にかなってるなぁと思いまして!

ちなみにナッター部は自立します。
フロントにはサスペンションのような機構もあります。
(ラバーブッシュでも入ってるんですかね)

さっそくコクピットに収まり、上機嫌のムスメです。

近々アパートの階段利用して、カタパルト射出トライしてみます。(嘘)

飛龍ステッカー作らねば。。。

ち~ん。