アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

やっぱりキャンプでしょ!Vol.1

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

mutakoba@大仏です。

あーあ、GWもすぐに終わっちゃいましたねー。

今回のGWの一大イベントとして、神奈川県の某河原に
大仏彼女+会社先輩のCamel氏&Kentaro氏と共にオートキャンプしてみました!

やっぱりオートキャンプといえば、ミニバンですな。

とくに、Camel氏のデリカはコイサー!(最高!)。
ちょっと犬臭いものの、ファ〇リーズ2本使って消臭した結果、
なんとか耐えられる程度のにおいに。

kentaro氏をピックアップするため、神奈川県某市に向かいます。

いやー、足が抜けきったデリカスペースギアのロールは凄いっす~
転覆しかけましたよ。。。

そして、kentaro氏邸に到着!

ワタスはボウコウがはちきれそうだったため、早速レイトーに。。。

用を足そうと思い、ベルトに手を掛けたところ、



♪チャリ~ン        ポチャッ♪


なんとバックル部が割れて、便器にチェックインッ!
ゲゲンチョ~

いくら割り箸で探しても、バックルのかけらは出てこず、
結局ベルトも捨てるハメに、、、

ワタスのウェストが毎日押しつづけた結果の金属疲労か?

結構気に入ってたのにな~


と、なんだか一人暗い気持ちになりつつ、
ネタ的には最高だなと思いつつ、
キャンプ場へと出発したのでした

<次回に続く>

ち~ん。