アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

吉祥寺の大衆居酒屋「伊勢屋」

イメージ 1

イメージ 2

mutakoba@大仏です。

「大仏、最終日はギャルと一緒に伊勢屋に行くぞ!」

と先輩からお誘いがあり、行ってまいりました、吉祥寺の伊勢屋。

土曜日にも関わらず、噂に聞くとおり凄い人!人!人!
そして、煙!煙!煙!

生じゃなくて、大瓶のサッポロラガーってのがまた渋くていいですよね~。

名物のシュウマイや焼き鳥、煮込みを食べ~の、
ビールと、焼酎+炭酸をグビグビ煽って今年最後の忘年会となりました。

お会計、3人で6500円は激安っ!!!

しかし、ジャケットから煙の臭いがまだ取れません(T_T)。

来年もカジュアルに行ってみたい大衆酒場でしたっ!

*ちなみに前日も26時まで一緒に飲んでいたギャルは、伊勢屋で熱燗
 5合飲んだあと、「これから田無行って飲んできまーす!」とスキップ
 して帰っていきました。おツヨいのね。。

ち~ん。