アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

イプサム10万キロ達成!記念にボディサイドに刻印を。。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

mutakoba@大仏です。

夏の四国旅行のためにオヤジから借りてきたイプサム
遂に本日、オドメーターが10万キロを刻みましたー!

開口部の大きいボディのために、ドアの締まりが若干悪くなってきているものの、
他はあまり古さも感じず、普通にガンガン使えます!

今日もニトリ⇒BOOK OFF、ユニクロと大活躍!

で、一旦カミサン実家に戻り、夕飯を家族で食べに行こうとしたところ、
左リヤからガリゴギ~ッ!

ウォー!やってまった!

な~んてことない駐車場出口の鉄製のポールに擦ってしまいました。
さらにはそのまま前進してしまいました。。。。

結構派手な音がした後の擦り傷ってのは、案外酷いもので、
暗い中、フラッシュをたいて撮影すると、こんな状態。

はひぃ~、10万キロ達成と共にぶつけられるイプサム。。。
なんとまぁ~かわいそうなことか。。。

さっそくオートバックスでパテやらスプレーやらを調達し、
最近よく行動を共にしているCAMELハスメさんちの便利道具を使い、
四国旅行に備えようと思っております。。。

しかし、こうやってぶつけたのは何年ぶりでしょう?
確か、1台目のクーペフィアットのボンネットをすりすりして以来かな?

ぶつけることなんかネーベ!と思ってハンドルをグイグイ切ったのですが、
人間、気を抜くとダメですねぇ~。

以後気をつけまーすっ!

ち~ん。