アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

上尾のラーメン屋「みそ伝」に行った!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

mutakoba@大仏です。

今日はイタリア村に行こうと思ったのですが、
大仏末弟&末弟彼女の意見でラーメン屋に行くことに。

初めて行ったそのお店の名前は「みそ伝」。
確かに前から少し気になっていたお店ではあったんですよね~。

名前のとおり、メニューは味噌ラーメンが主体ですが、
醤油ラーメンやタン麺もございます!

味噌ラーメンも、とんこつ、北海、特製と3種類ありまして、
3人で行ったので、とりあえず各自違うラーメンを頼みました。

大仏チョイスはとんこつ味噌ラーメン。

味噌ラーメンに紅ショウガが載っているのは?ですけど、
おいしかったですよ!

しかし、いつも行っている「品壱家」に較べると、
油の具合が少し物足りないか?

麺はボリュームもあり、大盛にしなくても満腹になります。

他の2人が頼んだ特製味噌ラーメンと北海味噌ラーメンも
つまみ食いさせてもらいましたが、大仏フェイバリットは
北海味噌ラーメン!

ブレンドされた赤味噌がいい味出してます!
コテコテしておらず、案外あっさり食べれる味噌ラーメン。
ネギを載せると、またおいしさが引き立ちますね!

餃子もノーマルの他に赤唐餃子というのを頼んでみました!
皮が赤いだけで、あまり辛くなかった。。。

期待以上のウマサ!というほどではありませんが、
おいしかったです!

ち~ん。