アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

夜桜の下でのBBQはいと楽し!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

mutakoba@大仏です。

サクラが最高に綺麗だった先週土曜日の18:00。
大仏邸2階ベランダにてBBQスタート!
(日中はご近所様が洗濯物や布団を干しているので、
 BBQはできません!!)

やっぱり、BBQは炭ですよね!炭!

この日は親友のHamatta氏が炭を買ってきてくれました!
でも、パチパチいう炭ってたいしたことないんですよね?Hamatta君!
パチパチと跳ねて大変ですた~。

しかーし、炭も無事に落ち着き、BBQスタート!

お肉以外にもほっけやハマグリも焼いていきます!

末弟彼女はなんとマシュマロなんて焼いてたり。。。

しかし、大きなサザエ(@350円)はちょっとグロかったです。。。

Hamatta氏も辛そう???

この日は男3人、「ジンロ パーティーパック」にて撃沈・・・

大仏=トイレ4回。おそらくハマグリを半生で食べたのが原因。
Hamatta氏=途中から記憶なくす
末弟=ジュース&焼きソバ こぼしまくり

いやー、春の陽気に誘われて、ちょと浮かれすぎてしまいました。。。

ち~ん。