アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

今日の品壱家。。。

イメージ 1

イメージ 2

mutakoba大仏です。
昨日、またまた品川・新馬場にあるこってりラーメン屋に向かった大仏ご一行。
そこで大仏にとんでもない事件が。。。

***
大仏「そういえば、この前ige氏が休んでいる時に、オレ間違えて彼女に
   めーるしちゃったんだよなー」
ige氏(殺人ライダー)「大仏さん、ちょっと見せてくださいよ」
大仏「おー、いいよ。ほれ、“シナイチ 行こうぜ!”って書いてあるべ!」
masa氏(マツケンサンバー)「ホントだー!ガッハハ」
ige氏「ガッハハ!」
大仏「彼女にシナイチ行こうぜ!なんてメール打つなんて最低だよなー」
iges氏「いやー、いいもの見せてもらいました。じゃ、携帯お返しします。」
大仏「おう~!」
と、受け取ろうとした瞬間。。。

ワタシの携帯はお店に置いてある豆板醤の中に。。。


3秒間。時が止まりました。。。

大仏「げげんちょ~」

ige氏&masa氏「ガッハハガッハハ!大丈夫っすか!大仏さ~ん!ガッハハ
       面白すぎっすよ!大仏さん!ガッハハ!」


大仏(こいつら。。。。いつか。。。)


ち~ん。