アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

1円の価値

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

mutakoba@大仏です。

たった1円。。。
されど1円。。。

1円で買えるものってなんでしょう???

ん~、何が買えるのかパッと思いつきませんね。

しかーし、大仏、先日1円で購入したものがあるのです。

それが、このダイレクトパワーシステム。
しかも、新品です!グワワワー

どこでGETしたかはナイショナイショ!

なんでも
ブラックボックスに秘められたハイパフォーマンスが
 運動性能を限りなく引き出す」
ものだそうで。。。

しかし、どんなハイパフォーマンスが、
どういった運動性能を引き出すのかは謎。。。

よくみると、ワタシが1円で購入したダイレクトパワーシステムは
バージョン2であり、バージョン2は

「ターボ車、VTEC車、サーキット走行等、
 高回転域のUP。スポーツ走行向き」

だそうです。

ここでも、高回転域のなにがUPするのだかは謳われていません。

ん~、怪しいけど、1円最高!

しかし、謳われているほど高回転域がUPしなくてもかまわないのですが、
いろんなところがDOWNされると、新車のコペ太郎がかわいそうなので、
まずは、CAME太郎のBEATに装着してみることにしました。

Camel氏は本日バビューンと高回転域のUPを体感しているはずなので、
後日レポートしていただきましょう!

ミニラも1円で売ってないかな~
http://item.rakuten.co.jp/carparts2/10000888/

ち~ん。