アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

昨日は会社最終日でした。

mutakoba@大仏です。

昨日は会社出勤最終日でした。

お世話になりました。

久しぶりに行った東京事務所はやっぱり戻る場所じゃないなぁ、と感じました。工場とオフィスを混同して一緒くたに扱うとかないわ。


大変なことを乗り越えて頑張ってきた人たちをみて、申し訳ない気持ちになりました。辞めることに対しても大いにムカついて欲しい。ムカつきはパワーに変わる可能性もあるしね。


変わらないことは悪いことではないけど、変わらないことがいつも正しいわけではないからね。いつも目標に向かって変わっていきたいね。


みんな頑張れよ!
一人ではマネジメントなんか出来ないなら、支えてあげてね。離れていくワタシの代わりに。。。悲しいけどこれ、現実なのよね。


いろんな気持ちがあるのを感じたので、まだ素直にありがとうとは言えないけれど、いつかそのうちわかりあえる日が来るかな。わかんねーけど。


夕飯。
f:id:mutakoba:20200808202226j:plain



f:id:mutakoba:20200808202212j:plain



初めて会社に来た2008年4月16日も最後に会社に行った2020年8月7日も会えて嬉しかった。12年4ヶ月で立場も環境も変わったけどずっと一緒に走れてきたな!これからは別の道を歩むけど、お互いに楽しく元気で!

また一緒に飲める日を!歩める日を!

ち〜ん。