アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

久しぶりに新宿 町田家でラーメンを

mutakoba@大仏です。

今日は新しい会社の健康診断で新宿追分クリニックに行ってきました。

血圧も基準内に収まっていてよかったよかった。

視力はガチャ目が進行中。
裸眼で過ごせる時間がもう少し長くなるように、もう少しよくならないとね。
なるのかな?

健康診断後にお腹空いたので、昔カミさんともよく行った町田家に行ってみることにしました。


f:id:mutakoba:20200805183010j:plain


r.gnavi.co.jp

昔と同じ場所に昔と同じようにありました。

昔から思ってましたが、看板の緑色食欲そそるわけではないし、ラーメン感もない。でも町田家といえばこの看板ですね。

久々の本格家系ラーメン。
久々過ぎて本格派なんだけど昔ほど美味しいと思えなかったのはなんでやろ。

f:id:mutakoba:20200805183113j:plain


百麺のほうが美味しいなと感じました。
美味しいなというか、ワタシに合ってるね。

でも見てよこの仕事。
本当にキレイなラーメンは美味しいよね。
味そのものを超越して懐かしさもあって、いろいろ思い出していい時間であったよ。

こんな界隈。これもまた新宿だね。

f:id:mutakoba:20200805183343j:plain

また東京に戻ってきたんだな。

これからのこと、いろいろ考えようと思って図書館でいろいろ本も借りてみたけど、今読み始めたのは逢坂剛の百舌の叫ぶ夜。

いつかクールな倉木にすごく憧れたな。

忘れてたなクールな俺。なんでこんなに媚びてんだろ。ばからし

なんて思いました。

こんな時に読めて良かった。

今晩一気に読んでみよう。

ち〜ん。