アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

サイゼリヤよりうまい

イメージ 1

mutakoba@大仏です。

昨日は送別会?で主賓のリクエストで表参道の日本一だか世界一だかのピザ屋に行きました。

まぁピザは普通にうまかったです。普通に。
なにをもってしてピザのうまいまずいを言うのかよくわかりませんが。
「ここのフライはうまいんねー。そーなん!そーなん!」ってレベルと一緒ですよね。
一枚2500円のフライはありませんが。

かっこつけてゴチしてみましたが、いやに高くてびっくり。冷静にレシート見たらしなびたパンとしけたプレッツェルで500×4で2000円?テーブルチャージ?でも店内居心地そんなによかったか?生も800円だもんね、いやいや人気店はちがうやね。

まぁ、別にいいんですよ。主賓がよければ。言ってみたかっただけです。

新天地では頑張れよ~。



帰宅して食べた冷汁が最高にうまかったな。

ち~ん。