アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

新ホームページのロゴに悩む日々

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

mutakoba@大仏です。

昨年発足したオープン2シーター友の会。

第1回ツーリングの模様はコチラ。
http://blogs.yahoo.co.jp/mutakoba/42394648.html

次回ツーリングは3月3日のひな祭りなのですが、
第二回ツーリングを前に、ホームページを立ち上げようと企画しています。

何をするわけでもないですが、ゆるく繋がっていける場所に
していければなぁと思っています。

で、、、

最近悩んでおりますのが、ロゴ。
何案か作ってお見せしたところ、
海苔巻デザイナーの意見ではO2案で行きたいとのこと。

オープンのOと2シーターの2を取ってO2。
皆様ご存知の通り、O2=酸素でもあります。

酸素。
普段は何にもありがたみを感じませんが、
ふとした瞬間に「生きていくためには必要なもの」と気が付くもの。

なんだか、オープン2シーターの存在と似ていませんか?

だからO2。

っていうコジツケもなかなかいい感じかなと。。。

ちなみに、O2。英国の携帯電話会社でありますね。

しかし。。。大仏オススメなのはこのO2Sハート。

創設メンバーの4人とオープンツーシーターを愛するハートマーク。

なかなかいいと思うのですが、イマイチウケが悪いっす。

やはり素直にO2で行くべきか?

ち~ん。