アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

ラシーンにSEVを装着“しなおし”ました!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

mutakoba@大仏です。

先週お伝えしたように、クーペフィアットに装着されていた
SEVをラシーンに付け替えたワタス。

しかし、どうにも体感できず、「やっぱりSEVなんて。。。」と
思い始めていた矢先、その記事を見たCamel氏から

なんか、燃料ホースにしては太くねー?

という鋭いご指摘。

▼ちなみにその記事はこちら。
http://blogs.yahoo.co.jp/mutakoba/37085793.html


確かに。。。

事前にCamel氏から
「インジェクションにつながっているホースにつければOKよ!」
と言われ、
「OK!OK!」と軽く答えていたものの、
ワタスがインジェクションだと思っていたのは、
ブレーキ用のエアをためるタンクですた・・・。

つまり、ワタスがSEV化しようとしていたのは、
ガソリンでなく、ブレーキのエア。

どうりでタッチがT車並みに鋭くなったと思った...
ウソです。何も変わってません。。。

インジェクションもワカラヌ男。ん~、素敵だ!ってオイ!(恥!)

で、今朝、5時に起きて誰も見ていないことを確認して、
コソ~リと付け替えましたよ。

5連にしていたSEV-FLですが、スペースの都合で3連にしました。

さて、今日は大仏実家に里帰り!

これでSEV効果はでるか?

ち~ん。