アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

ゴールデンウィークはガレージBBQ

mutakoba@大仏です。

県外への旅行などは控えてどこにも行かないゴールデンウィークですが、県内の実家に帰ってきて友人の浜ちゃん宅でガレージBBQ。

変わらない雰囲気変わらないクルマ。

f:id:mutakoba:20210503062228j:plain


火起こしはライターだけで。というのが浜ちゃんのこだわりです。火起こしの種は近くの森にたくさんあります(笑)

f:id:mutakoba:20210503062300j:plain



食材は花園ハーズで調達。特に豚のホルモン系は新鮮で安価で、大変良いスーパーマーケットです。地元でも有名ですね。

串焼きするので鳥もも、豚カシラ、豚レバー、コブクロをゲット。

f:id:mutakoba:20210503062410j:plain


安いですよ、ほら。

f:id:mutakoba:20210503063342j:plain


昨年初めてやった焼き鳥ですが、そこそこうまくカットして串うち出来るようになりました。

f:id:mutakoba:20210503062833j:plain



オヤジになると焼肉より焼鳥、ですね!

f:id:mutakoba:20210503062933j:plain


ガレージでビールたらふく飲んで焼酎お湯割りを少し飲んだら、即就寝。


毎年毎年のことですが、変わっていく世の中で、今年もこうやって一緒にBBQ出来たことに感謝だね。

楽しい一日をありがとうございました。


ち~ん。