アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

キャンプ

mutakoba@大仏です。

先週末は家族でキャンプいきました!

f:id:mutakoba:20191009074918j:plain


いつもの道志渓谷キャンプ場第2サイトです。

いつ行っても全てが適度で落ち着きます。

今回も簡単タープにLEDつけて快適な空間。
でもやっぱりカッコいいタープは欲しくなりますね。

f:id:mutakoba:20191009080120j:plain



キャンプ道具はなかなか壊れるものではないので、一度買ってしまったら10年使う覚悟で買わないとですね!

このユニフレームの焚き火台も今回も活躍。
壊れる気配さえ、ありません。
近所のアリオで買ったホタテ@170円は今まで食べたホタテのなかで一番美味しかった!貝柱は子供たちが食べてましたので肝、紐、汁だけでしたが。。。

f:id:mutakoba:20191009075517j:plain


今回は久しぶりにガスランタン出そうかな?とこちらもユニフレームのカセットガスランタンをつけて見ました。

f:id:mutakoba:20191009075622j:plain

大きいわりには明るくもなく(笑)、ただ燃焼感を味わうだけ。

でもそれでいい。

燃焼音を聞いてるだけでいいです。カセットガスでコスパいいし。

今シーズンはもう一回行けるかな?行きたいな!

ち~ん。