アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

赤羽の山城・食

mutakoba@大仏です。

昨日、久々に赤羽飲み会。

最後はここで〆です。

山城食。何て読むの?さんじょうしょく?

山城・食

食べログ 山城・食



いつ来ても中国のお客さんしか居ないのですが、昨日は珍しく?日本人のグループがいました。

f:id:mutakoba:20190922213453j:plain


なんといっても看板メニューの重慶小麺が美味しいのですが、その他のメニューどれ食べても美味しいですよ。


麻辣がたっぷり載った棒々鶏
〆ビールのつまみに最高です(笑)

f:id:mutakoba:20190922213654j:plain



さらに辛味海老ワンタン。

f:id:mutakoba:20190922213832j:plain


こちらも〆のレモンサワーおつまみに(笑)


そして最後に重慶小麺(笑)どんだけ食べるの~!ってくらい食べました。

食べている間に中国人のお客さん多数意見。
テイクアウトする方。黙々と食べて帰る方。

愛されていますね!さんじょうしょく?

また行きますよー。

ち~ん。